こんにちは

あなたの運命を輝かせる占い

『マリアリーディング』

次元を越えて運命を導く

『イヤーコーニングセッション』

をさせて頂いておりますBlueMariaです。

ブログにお越し下さりありがとうございます。






■春だからこその焦りをなくしていこう


春ですね。

桜がどんどん花開いてます🌸

気分もそれにつれて軽やかになる反面




進学

進級

就職

職場の移動




なにかしら


新しいことが待ってる



だからこその不安ワクワクが大きいですよね。






でもいざすぎてみると

どうにかなるものなんです。






だからこそ

今 やることをやって

楽観視するってことが大切になってきます。




悪くなったらどうしよう

嫌な人がいたら

上手く溶け込めなかったら



とか考えちゃうとそれが現実になってやってきます。





だからこその

楽観視っていいと思うんです。




焦らなくてもいい

大丈夫

あなたなら上手くいきます。


その大らな心

あなたの愛が届きますよ❤️