こんにちは

BlueMariaです。


ブログにお越し頂きありがとうございます😊



 ◾️きりんキッズくらぶ










{0536F4AA-328D-4A23-8B8A-FE7E495F43E5}




2019年より

新しい 講座は~じま~るよ~😊💕💕


『きりんキッズくらぶ』

入園前のお母さんの不安解消します。

『ウチの子発達が遅い?』

『どうやったら 個性のばせるの?』

『どうやったら 子育て楽しめるの?』

そんなお母さんを応援します。


2~3歳のお子さんの

体育と知育教室❤️


運動を楽しみながら 運動神経を活発にする遊びをお教えします。

日常の生活からの知育の楽しい伸ばし方をお伝えする教室です。


一回で ダブルにお得なこの講座 

お母さんも子育てに自信をお子さんも自分に自信を持って 自己肯定感をつけていきます。

スムーズに幼稚園に慣れるための第一歩にも最適ですよ〜✨






子供の純粋さが好き。

子供の頑張る力が好き。

子供の笑顔が好き。

そんな幼児体育インストラクター歴25年

 しま先生


子育て楽しみながら 知育していくを目指す

保育士歴12年 特別支援アシスタント4年

まさみ先生


2人のコラボで 開催します。


2019年1月から開催

初回は1/11(金)と1/25(金)

 10:00~11:00

月二回



 

 

きりんキッズくらぶ

毎月 第2・4金曜日 10:00〜11:00

月二回3000円

吉島にて開催します。

 

 






詳しくはメッセンジャーまたはbluemaria0208@gmail.comまで