遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も宜しいお願いします。


1日
恒例の初日の出フィッシング。

今年は雲がちょっぴり邪魔をして奇麗な初日の出とはいきませんでしたが、1年の始めの日の出はやっぱり何だかありがたいですよね。

釣果は今年はボウズです。


2日
元旦のリベンジで朝から浜へ。
流石に三が日は5時でもラクラク浜へ入れました口笛

結果は、ボウズ

もう、今年は終わりでしょうか…もやもや

帰宅後正月らしく子供と凧揚げ

いい風吹いてました!

3日
今朝も浜へ行こうと思いましたが、イシグロへ子供を連れて買い物へ。
そうです、ガラガラの為にグッ

子供2人の為に1万使って。
5000円で2回と思ってたら、何と5000円以上で1回ガーン
先教えてよ〜ムカムカ

そしたら会計分けたのに…ショボーン
お兄ちゃんには我慢してもらい真ん中の子に引かせたら。

2等ゲットキラキラ
助かります〜デレデレ


今日はナイトへ行こうと思ってますが、晩御飯にすき焼き食べたら肉の油で気持ち悪い滝汗

いい肉は欲張ったら駄目ですね…
明日で休みは終わりですが仕事に備えて体を休めますかね笑い泣き

そんな正月でした。


今年も更新もろくにしない、内容も乏しいブログですが宜しくお願いします。