以前の投稿から4ヶ月アセアセ

年明けもポツポツ釣れていたのでサーフへ行ってましたが次第にフェードアウト。

今年は浜名湖もサーフが長引いたので行く事もなく、チョットのんびりしたら今もまだ被害が続く新型コロナ滝汗

まさかここまで世界的に拡大するとは…
絶対に今はかからない、持ち込まないを徹底し自粛。

自分だけじゃ無く家族を巻き込む危険が有る事は控えました。

その理由は…

家族が増えましたお祝い

男、男と続き、予想通りの3人目も男チーン

団子3兄弟が出来あがりました。


コロナのおかげで病院へは夫しか入れず、家族の子供も入れないので嫁様には付き合ってあげれず一人で頑張って産んでくれましたおねがい
大変な時に産まれて来てくれた三男。
この先の色々な困難にも負けず大きくなって欲しいものです。

新型コロナでは世間はやることなすとこ批判だらけ。
色々な意見も大事だがこんな事態は初めてと言ってもいいレベル…
何をやって良いのか官僚達もピンと来てないと思う。思い付いた事をやるのはそんなに悪いと思わないんだがもやもや

まーもう少しトップがしっかり方向性を示して引っ張ってくれると良いと僕も思ってはしまいますがチュー


しかし今は個々が考え、かからない、広めないを頭に行動して欲しいと思います。
会社の人間が「釣りとゴルフは外やからOKや」とか言ってました。
…アホすぎる。
海も駐車場にはご遠慮下さいってバリケードも案内もしてあると思います。
外のレジャーが趣味の人は出て良くてパチンコ等のインドアな娯楽が趣味の人は自粛。
コレはおかしいと自分は思います。
今は皆んなが広めない為に自粛するのが解決への近道では無いのかなって思います。

なんて、偉そうな事書きましたが自分がもしかかって人に言うのが恥ずかしい行動はしたくないってのが一番の様な気もしますが…
家族、職場、友達等巻き込んでまでする遊びではない気がしますしね滝汗


でも、お腹が空けばスーパーへ食料を買いに行き、今日もトイレットペーパーな無くなったので薬局へ買い物へ…
なんだかんだ出てしまっています。

自粛って簡単なようで難しいですね。


余り、気負いすぎてやるのも負担になるのかもしれないけど今は少しでも我慢グッ

出歩ける様になったら釣りにツーリングに遊び三昧や炎
…三男のお世話でそれどころじゃない?爆笑
何はともあれ、早く収束しますように…星