カブスワールドシリーズ優勝おめでとうキラキラ
こういう時にアメリカに居たかった。
と言ってもパレードも半端ない人が集まったみたいだし…居ても行けなかったかな(笑)
ブラックホークスがスタンレーカップ取った時ショップへ行ったら長蛇の列で入ることも出来なかったし笑い泣き
カブスなんて108年ぶりやから盛り上がり半端ないだろうなくま炎


そんなアメリカのフィーバーはさておき、この週末は最近フィーバーしてると噂の豊橋サーフへ。
仕事も暇なんで土日連続出撃ですグッ

土曜豊橋サーフへ行かれた方、大丈夫でしたか?
枯らす男居ましたけど照れ
案の定、僕の周りは誰1人釣れてませんでしたよOK
いや〜俺のパワーすげ〜な…

ブレイクラインも結構はっきりしたいい感じの地形でしかもベイトも水面から分かる程いる。
釣れる感じなんですがね(笑)

今の時期の定番のあのバイブで…
{2D715FB2-6473-420F-95AE-4EA142D51A52}

以上(笑)


日曜日
懲りずに豊橋サーフ
ベイトは入ってるしポイント次第だろうと少し移動してみました。

海見て入りたい所はま〜みんな一緒ですよね。
4時45分浜インでソコソコ埋まってました。
土日はやはり気合入ってますね。


適当な所で始めました。
すぐランガンは出来ないんで定点撃ちになりましたがキョロキョロ

今日の海はなんか雰囲気良かったです。
何が?とは言いにくいですが口笛

暗い内にバイトがあるも乗らず。
すると、右隣がソゲ!左の隣の隣がヒラメ!
時合ですね。
まずは一匹って事でなり振り構わず。ゴム出撃てへぺろ
一投目ですぐ来ました。
{42AC6244-2FB7-4491-AE76-5CB3BFD40393}

ほんま、ハウルさんには良く助けられる。
ワームって…すごいね。
いかに自分に腕が無いか思い知らされます(笑)
散々他のルアー投げてきたのにねショボーン

45センチとこの時期にはもう一超え欲しいですが嬉しい一尾です。

その後は時合が過ぎるとパタっと釣れなくなりましたが、今日の雰囲気のある海は違いましたね。
ワラサ上がってました。
隣の隣がね(笑)

何か出そうだったんでたまに探ってはいましたが、やられましたびっくり

単品回遊っぽく僕は釣れませんでしたが、姿をみれたのは良かったです。


しかし、海を枯らす男の呪縛から解放されて…良かったニヤリ
この調子で秋サーフの波に乗りたいです波