こんばんは。
昨日一日、様々なことを考えました。
それで、やはり、ホワイトハッカーを学ぼうかなと思いました。
そうして、明日は、障害者雇用の現場見学ですが、ぼくは、時間と自由さで、作業所でも、いいかなと思うようになりました。
ぼくは、ネットで、例えば、ぬいぐるみを作ったり、ミシンで、ブラウスと作って、アメブロに商品を掲載し、ネットビジネスをしてみようかなと今、企画しています。
全くの素人ですが、水彩画を販売したり。
13年小説家をやりましたが、小説家、掲載して、読んでもらって初めてインセンティブなので、ハードルが高く、だれも、よまないので、やはり、写メで、アップできる、ぬいぐるみや編み物などのほうが、まだ、売れるのでは?とやってみたいです。
個人業として、やりたく、メディアには、あげないで。
ちょっと、考えてみます。
それでは。