お久しぶりですあかちゃんマンです
放置していた理由はほっといて←
まず「P・A・R・A・D・O・X」の
PVカッコよすぎっっ!!
嵐もsexyが似合う歳になったんですねぇ~
そして「JUKE BOX」買ってきました!
初回Aです!!
BBQおもしろかったなぁ
個人的には曲の中で「クラゲ」が
一番好きですね
で、なんか買ったらくじが
ひけるらしいんですけど
なんとA賞でした!!
嬉しかったけど正直Bがほしかった...
そしてそして!?
GREEで「ラブセン~V6とヒミツの恋~」
が26日から配信されますね~
今日から事前登録が始まるということで
さっそく登録しました!!
やっぱり最初は坂本君ですね(私は)
大人の色気にやられないようがんばります!
最後に情報はまた明日から始めますので
ヨロシクですー
放置していた理由はほっといて←
まず「P・A・R・A・D・O・X」の
PVカッコよすぎっっ!!
嵐もsexyが似合う歳になったんですねぇ~
そして「JUKE BOX」買ってきました!
初回Aです!!
BBQおもしろかったなぁ
個人的には曲の中で「クラゲ」が
一番好きですね
で、なんか買ったらくじが
ひけるらしいんですけど
なんとA賞でした!!
嬉しかったけど正直Bがほしかった...
そしてそして!?
GREEで「ラブセン~V6とヒミツの恋~」
が26日から配信されますね~
今日から事前登録が始まるということで
さっそく登録しました!!
やっぱり最初は坂本君ですね(私は)
大人の色気にやられないようがんばります!
最後に情報はまた明日から始めますので
ヨロシクですー