どうもあかちゃんマンです
突然ですが皆さんは何のドラマを
見ようと思っていますか
私は......
・東京バンドワゴン~下町大家族物語
・よろず占い処 陰陽屋へようこそ
・リーガルハイ
・ハクション大魔王
ですかね~
楽しみです
それでは今日と明日のジャニーズ情報!
まずはV6
~テレビ~
・剛君 ハピくるっ!(関西テレビ)
14:00~14:55 明日
・長野君 水野真紀の魔法のレストラン
19:00~20:00 明日
~雑誌~
・イノッチ&剛君&健君
Wink up 明日発売
・坂本君 ESSE 明日発売
続いて嵐
~テレビ~
・松潤 ぐるっと関西おひるまえ
(NHK総合(関西地域向け))
11:30~12:00 明日
・松潤 しゃべくり007秋のセクシー
しゃべくり2時間SP
21:00~22:54 明日
・ニノ ニノさんTHEプラチナイト
23:59~24:54 明日
・翔君 NEWS ZERO
23:00~23:59 明日
~雑誌~
・相葉君&松潤 POTATO 明日発売
・嵐&相葉君&松潤 duet 明日発売
・相葉君&松潤 Wink up 明日発売
・松潤 SEDA 明日発売
・松潤 ESSE 明日発売
・松潤 AneCan 明日発売
・松潤 婦人公論 明日発売
最後に関ジャニ∞
~テレビ~
・亮君 ネプリーグSP
18:55~20:54 明日
・亮君 がんばった大賞 第20回記念
ドラマNG 大放出スペシャル
21:00~22:58 明日
~雑誌~
・亮君 POTATO 明日発売
・村上君&丸山君&亮君&ヤス
Wink up 明日発売
・亮君 duet 明日発売
・亮君 saita 明日発売
以上です
お知らせ、今日もできなさそうです
いつになるかもわからないけど
まっいつかやります
そして最近私は
クリスマスプレゼントに何を貰うかを
考えてる時が幸せです
でも考えてると何でも欲しく
なっちゃって大変です
まぁクリスマスまでまだまだ長いので
ゆっくり考えます



