テスト1日目.... ......どうもあかちゃんマンですはい。ただいま大変疲れております今日は国語・理科・社会のテストでしたまだ結果はわからないけどたぶん惨敗ですねOh my God!!!!!!! まぁ明日頑張ろっ! (↑村上君と同じくらいの 結構なポジティブマンです) そして皆さん明日テストが終わるので明日からまた情報&お知らせを書いていきますお楽しみに