どうもあかちゃんマンです
みなさん昨日のガチャガチャV6
見ました?
全国ネットでは無いらしいので
簡単に内容を説明すると......
長野君 カリツマ 「V7?俺V6!」
剛君&いのっち カリツマ
「いゃぁ~ 一段上がって眺めも
良いですn「これずっと続くの?」
坂本君 ホントにやってけ店?
「Which do you like?とか
普通に聞けよ!」
岡田君&健君 ホントにやってけ店?
健「岡田太ったな役作りか?」
AD「大河だから(笑)」
岡「俺か?これ!」
そして、新生カミセン発足!
気になる方はパソコンとかで
調べて見てみてください!
今日、情報と関ジャニのお知らせを
したかったんですけど、
もう9時をすぎているので
止めます
ごめんなさい
です絶対に明日はやります!
それではみなさん風邪をひかないよう
十分注意してくださいネ
