A free blog  ~自由なブログ~-v2.jpeg
どうもあかちゃんマンです
みなさん昨日のガチャガチャV6
見ました?
全国ネットでは無いらしいので
簡単に内容を説明すると......
 
長野君 カリツマ 「V7?俺V6!」
 
剛君&いのっち カリツマ 
「いゃぁ~ 一段上がって眺めも
 良いですn「これずっと続くの?」
 
坂本君 ホントにやってけ店? 
「Which do you like?とか
 普通に聞けよ!」
 
岡田君&健君 ホントにやってけ店?
 健「岡田太ったな役作りか?」
 AD「大河だから(笑)」
 岡「俺か?これ!」
そして、新生カミセン発足!
 
気になる方はパソコンとかで
調べて見てみてください!
 
 
今日、情報と関ジャニのお知らせを
したかったんですけど、
もう9時をすぎているので
止めますA free blog  ~自由なブログ~-des_02_01_011_m.gif
ごめんなさいA free blog  ~自由なブログ~-des_02_02_003_m.gif
です絶対に明日はやります!
 
それではみなさん風邪をひかないよう
十分注意してくださいネA free blog  ~自由なブログ~-de_03_0018.gif