TOKIOさ~ん! どうもあかちゃんマンです今日はTOKIOさんのデビュー日!!19年おめでとうございます♪(´ε` )TOKIOさんの曲はいい曲ばっかりですから、20年に向けてこれからも頑張ってください 最近疲れてたので、情報とお知らせはお休みしてましたが明日はお休みしません! ......たぶん(・д・)