A free blog  ~自由なブログ~-DSC_0092.jpg

どうもあかちゃんマンです
学校始まっちゃった~
でも今日は12:00下校だったから、
お菓子作りました!
でも甘いもの苦手なんです...
クッキーも3枚で気持ち悪くなっちゃう
でも、「おかき」は大好き!
...何でだろう??

それでは今日と明日のジャニーズ情報!
まずはV6

~テレビ~
・長野君 水野真木の魔法のレストラン
     19:00~20:00 今日

・V6の誰か ガチャガチャV6
24:28~24:58 明日

続いて嵐

 ~テレビ~
・翔君 NEWS ZERO
22:54~23:58 今日

最後に関ジャニ∞

 ~テレビ~
・村上君 月曜から夜更かし
     23:58~24:53 今日

・すばる君・村上君・横山君
  応援ドキュメント 明日はどっちだ
     22:55~23:20 明日

以上です
今日もお知らせが1つなので
ジャニーズお知らせー!

・今日「ネプリーグ」の総集編で
 岡田君と翔君と相葉君と亮君が
 見れます!

ネプリーグもう始まっちゃった!
見なければ(;・д・)

明日は学校6時間だ~(゜◇゜)ガーン
学校やだよ~(´-ω-`)