どうもあかちゃんマンです
それではジャニーズお知らせー!
まずはV6

・明日「ネプリーグ」の総集編で
 図書館戦争チームがでるかも!?

以上です
少なっΣ(・ω・ノ)ノ
情報といっしょにすれば良かった....

ということでみなさん明日から
頑張りましょう!
私もなるべく毎日更新できるように
頑張ります★☆(*´з`*)☆★