どうもあかちゃんマンです
今日で8月も終わりですね~...
夏休みもあと1日...
OhーNo~~~~~~~!!!!!
早かったな~今年も後半年ぐらいだし、
人生早いですよ!
1日1日を大切に生きていきましょう(笑)

それでは今日と明日のジャニーズ情報!
まずはV6...は無いです(初めてです!)

続いて嵐

 ~テレビ~
・嵐 嵐にしやがれ
   22:00~22:54 今日

・相葉君 相葉マナブ
      18:00~18:30 明日

最後に関ジャニ∞...も無いです!

ということで以上です
珍しいですねー
V6と関ジャニが無いなんて。
なんか変なかんじだなぁ(・_・;)
お知らせは、あるよね!?(;´Д`)