どうもあかちゃんマンです
今日で8月も終わりですね~...
夏休みもあと1日...
OhーNo~~~~~~~!!!!!
早かったな~今年も後半年ぐらいだし、
人生早いですよ!
1日1日を大切に生きていきましょう(笑)
それでは今日と明日のジャニーズ情報!
まずはV6...は無いです(初めてです!)
続いて嵐
~テレビ~
・嵐 嵐にしやがれ
22:00~22:54 今日
・相葉君 相葉マナブ
18:00~18:30 明日
最後に関ジャニ∞...も無いです!
ということで以上です
珍しいですねー
V6と関ジャニが無いなんて。
なんか変なかんじだなぁ(・_・;)
お知らせは、あるよね!?(;´Д`)
今日で8月も終わりですね~...
夏休みもあと1日...
OhーNo~~~~~~~!!!!!
早かったな~今年も後半年ぐらいだし、
人生早いですよ!
1日1日を大切に生きていきましょう(笑)
それでは今日と明日のジャニーズ情報!
まずはV6...は無いです(初めてです!)
続いて嵐
~テレビ~
・嵐 嵐にしやがれ
22:00~22:54 今日
・相葉君 相葉マナブ
18:00~18:30 明日
最後に関ジャニ∞...も無いです!
ということで以上です
珍しいですねー
V6と関ジャニが無いなんて。
なんか変なかんじだなぁ(・_・;)
お知らせは、あるよね!?(;´Д`)