どうもあかちゃんマンです
それではジャニーズお知らせー!
まずはV6

・健君主演の舞台「SomeGirl(s)」の
 「東京」東京グローブ座公演と
 「大阪」シアター・ドラマシティ公演
 のチケットが明日A.M.10:00発売!

・健君主演の舞台「SomeGirl(s)」の
 FC会員限定動画が配信されています
 Johnny's netから見れます!

・V6公式HPにスタッフブログが
 更新されています!
 願い事カードについて
 書かれていますね(スゴいたくさん!!)

続いて嵐...は無いです(゜◇゜)ガーン

最後に関ジャニ∞

・ヤス主演の映画
 「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の
 予告動画?が見れます♪
 見に行きたいな~(っ´ω`c)

以上です
関ジャニのNewアルバムに
「TAKOYAKI in my heart」という曲が
あるらしいですね(笑)
しかもリード曲(笑)
超ききたいんですけど。。。((( ・Θ・)