お久しぶりですあかちゃんマンです

放置しててごめんなさいっ!!

ほんとに筋肉痛がひどいです...

昨日は部活で海まで走ってきました

その道のりおよそ10キロ!!!

そして今日も3.5キロ走りました

あぁ~~~疲れたよ......

(今ので予想はつくと思いますが

 私は陸上部です)


とゆうことで

今日も情報はお休みです

でも、明日は情報提供するゼッ!


それでは


みんなおやすみ パンッッ!!