筋肉痛!お久しぶりですあかちゃんマンです 放置しててごめんなさいっ!! ほんとに筋肉痛がひどいです... 昨日は部活で海まで走ってきました その道のりおよそ10キロ!!! そして今日も3.5キロ走りました あぁ~~~疲れたよ...... (今ので予想はつくと思いますが 私は陸上部です) とゆうことで 今日も情報はお休みです でも、明日は情報提供するゼッ! それでは みんなおやすみ パンッッ!!