今では、夫婦二人の生活なので驚くほどフットワーク軽いです。

行く? 行っちゃおうか。よし、じゃあ行こう。みたいな。

 

前日にホテル押さえてぴゅーんと行ってきました。

5月22日、夫の愛車ロードスターで日光へ。

 

 

まずは、日光東照宮

 

 

         

 

 

お宿はTAOYA日光霧降さん

 

 

翌日は車で竜頭の滝を見て(←私、はじめて見ましたが素晴らしかったです)

中禅寺湖の立木観音を巡りまして

 

 

             

  

 

のどかな大笹牧場で美味しいソフトクリームをいただき満足。

詰め込みすぎず、いきあたりばったりの旅行が最高ですよ、もう。

わたしたち、そういうお年頃になりました。

 

 

            

 

 

最終日はチェックアウトしてから

これまた初めて行く田母沢御用邸記念公園で癒されて

 

 

          

 

金谷ホテルベーカリーでアップルパイを購入して家路につきました。

さてさて、明日は大阪へ行ってきます。