スキー ジュニア1級をめざして 強化月間!!! | 関西人夫婦@育児日記

関西人夫婦@育児日記

一人娘のむーちゃんの成長を綴っていきます。
ただいま絶賛反抗期中!!!

暖冬で雪不足のため、12月は結局1回しか行けずショボーン
昨年の検定では、大回りはあと少し、小回り&フリー滑走は滑り込みが足りないということで、不合格。

ジュニア1級の山は高いぞ。
そんなに簡単に取れたら価値無いもんねー。

今までは湯沢や軽井沢に泊まりで行くことがほとんどでしたが、今シーズンからは日帰りスキーへ。
父娘で行ってます。

12月のシーズン初滑りはたんばらへ。
そして、今日も4時半起きでお気に入りのスキー場へ。
三連休だけど、これも暖冬のせいか?関越の渋滞が短いな。


1日スクールに入ってガンガン滑ってくるようです。
頑張れー!!!