チョインソン、本日来日! | サン子の私が太陽になれ

チョインソン、本日来日!

インソン君が韓流シネマフェスティバルの為に本日来日だ!
今日一緒に日本に飛行機で来た人はうらやましいな~。いや、六本木シネマートって、行った事あるが、あんな小さな会場で、インソン君を見られる人はもっとうらやましいぞ~。カワイイんだろうなー。次回作が同性愛者なのも、そりゃあインソン君のかわいさに男もビビッとくるわな~。まあ、映画の話しですが。高麗時代が設定ってどんな映画??
『王の男』のイジュンギみたいな感じで、女形か、はたまた強い男なのかー(*_*)。想像しただけで、スゴイ映画にゃ違いない!
まあ、3泊4日の日本訪問、インソン君にとって素晴らしいものでありますように。