こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

先日の日曜日に迎えた満月は

なかなかの浄化が起きていたようで・・・

 

相方ニカワが軽くパンクしかかってましたゲッソリ

 

 

そして一言・・・・

 

「我慢はいかん」

名古屋弁w

 

 

自分を誤魔化していた部分が一気に噴出したとのことw

 

 

 

私はというと・・・

 

極めてマイペースを貫いた満月でした。

 

 

マイペース。

 

無理がない状態。

 

心地よい状態を選び続ける。

 

 

子供たちの習い事で忙しくはあったのですが

その中でも私は楽しく穏やかに過ごせました。

 

 

 

 

今日は謎にYouTubeで

「耳垢掃除」動画を見てましたw

 

それをじーっと見ながら、綺麗になっていく様を

「スッキリするーーーーー!!」

と感じていました。

 

あれ??

私、スッキリしたいのね・・・

 

 

そんな気づきが出てきました。

 

 

 

こんな時は内観。自分の奥に潜る時♡

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

4月のzoom会は14日(木)10:30〜11:30ですウインク

 

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro