こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

ご参加いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

1時間と少し延長してしまいましたが

楽しい時間を過ごすことができました♡

 

事前に配信したワークをお題に進めてまいりましたニヒヒ

 

そこからそれぞれ自分がどう在りたいかが見えてきて・・・

 

 

早速感想をいただきましたー!

 

 

 

こちらこそですー♡ 次は5月に開催予定ですよー!!

 

 

 

 

「感じた事をそのままにせず」

 

これ本当ありがち。やりがち。

 

「感じた!終わり!以上!」

じゃないのですよw

 

この後潜っていく。

 

でその後、絶対に問う問いかけがあるの。

 

本当はどうしたい?

 

これが出るまでが「丁寧」なのだ♡

 

 

グループでの講座などは自分以外の方の考えや価値観

視点もいただけて、ほーう!!!となるのが

本当に面白いんですよね!!

 

勉強になる。

 

それがまた自分の考えや価値観を柔らかくしてくれる♡

 

 

 

 

 

自分が「足りない」「ない」ベースで

受けているんじゃないかと

不安になったりしたみたいですが、

だって「したい」わけですもんねぇ。

 

「なんでしたいの?」って

もっともっと自分に聞いたらいい。

 

 

今回参加してくださったKさんは

常に成長したいって実は思ってたのですよ。

 

でも

「私はまだ足りない」からって思い込んでたみたい。

 

 

 

やりたいんだよ。

好きでやりたいなら、もうそれは採用するしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

響いたってことはねー

 

私、本当はそう生きたかった。

ただそれだけだった。

そのために「成長」を望んでたんだ。

って気づいたってことなんだよね。

 

魂が喜んでいるね♡

 

 

 

これからもっと遠慮なく自分の成長を望んでいい!!

 

自分の人生にエネルギーかけよ!

自分の魂輝かせていこうー♡

 

 

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

友だち追加 

4月のzoom会は14日(木)10:30〜11:30ですウインク

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro