こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

いろんな願いが出てくると思うのだけど

 

・好きなことでお金を稼ぎたい

・旅行に行きたい

・家族と幸せに過ごしたい

・・・etc

 

この願いの奥にはもっと本質的な願いが隠れていたりします。

 



 

安心して生きていきたい

自分のことをもっと愛したい

 

 

安心のための条件

愛するための条件

 

 

これが

 

・好きなことで稼ぎたい

・旅行に行きたい

・家族と幸せに過ごしたい

 

とかなんですよね。

 

 

本質的な願いを叶える条件のハードルが高いゲロー

 

 

 

一番願いを叶えるのに早い道は

すでに安心状態のエネルギーで在ること

すでに自分を愛する状態のエネルギーで在ること

 

 

ここで引き寄せの法則が発動して

願いが不思議とスルスルと叶っていく。

 

好きなことで稼げたり

行きたかった旅行に行けたり

家族と毎日笑って過ごせたり

 

 

自分のエネルギーの状態を叶えたい状態にしておく。

つまり上げておくのが大事なんだよーというお話。

 

 

悩む時・・・

 

私は

「わざわざ悩みに行っている・・・」

「わざわざ悩みや問題を探している・・・」

と俯瞰する視点を持つようにしています。

 

 

そうすると、うげ・・・滝汗滝汗となり

「あ・・・やめよ・・・」

と切り替えれたりしますw

 

 

宇宙の法則を知っていると

この辺りがすごく理解納得できてやれます♪

 

コネクトミーなど私たちの講座で

宇宙の法則やこの世界の創造の仕組みを

知ることができますのでぜひ参考にしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

友だち追加 

4月のzoom会は14日(木)10:30〜11:30ですウインク

 

 

宇宙の法則や真理を色んな視点や角度からシェアいています♡

お気軽にご参加くださいね^^

>>FBグループはこちら

 

 

 

カメラInstagram @tama.puro