こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

今日は休息日としてゆっくり自宅で過ごしました♡

 

 

ニカワさんから今日の楽しいお出かけをラインで報告してくれたので、幸せな気分に。

 

お腹が空いている時間に天丼・・・今日食べたいものが決まった瞬間w

 

 

ニュースでウクライナの情勢を見るたびに自分のあるを見ます。

 

 

今戦車が近くを通らないこと、爆発音が聞こえないこと、ミサイルが飛び交っていないこと。

 

今の自分の当たり前に感謝することができます。

 

 

私が今ここにあるのは先人たちのおかげなんだなーとどんどん感謝が遡っていく。

 

 

 

 

「ある」を見ていくと自然と感謝が増えていく。

 

そして、感度が上がっている気がします。

 

違和感も含めて、スルーする事柄が減ってくるのです。

 

 

そうするとそこで感じること、そこで受け取ることも増えてくる。

 

感受性が上がっていると言えるんじゃないかと。

 

 

 

受け取ったものを見ていくとさらに考えます。

 

これってどうしてだろう?なぜそう思う?

 

自分に問いかけていく。

 

 

思考も同時に育まれていくようです。

 

 

思考は男性性。思考に伴う行動も男性性。

 

感じる力・感受性は女性性。

 

 

女性性が育まれていくと男性性も育まれていくんだなーと思います。

 

 

ただ、男性性は自然と高まるものではないので、問いかけるをとにかく繰り返すこと。

 

感受性も同じく見逃さないことです。

 

 

 

日常こそ大事なものが溢れている♡

 

 

 

ご提供中のMENU

 

5月からグループ2期を開催!

個人開催のお申し込みは3月中まで♡

 

 

魂プロ初のコラボイベント♡

 

 

魂プロLINE公式

 

友だち追加

 

 

SNS

 

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik