こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

今朝、ふと小さな頃の記憶が蘇ってきました。

 

 

 

 

ーーーーーー回想ーーーーーーーー

 

母の作った朝ごはんを弟と一緒に食べていました。

 

その日は確か給食ではなくお弁当の日で。

 

だから私の大好きなチキンナゲットが朝ごはんにも並んだんですよね。

 

で、私は弟がどんどんチキンナゲットを食べていくの見ながらソワソワし始めて。

自分の分がなくなるー!!奪われるー!!という恐怖w

 

私は謎に弟に対抗し、チキンナゲットを急いで食べ始めたw

 

そしたら母に「お姉ちゃん!何してんの!」と叱られた・・・

 

 

なぜ?!弟もめっちゃ食べてるじゃん!!って思ったわけです。

 

母に私のお皿を指さされてびっくりした・・・・ポーン

 

私のお皿に食べかけのチキンナゲットの量産・・・ゲッソリ

嘘やん・・・

 

「まだお弁当に入れる分もあるんだからー!!」と言われ

 

綺麗なチキンナゲットは弟のお皿からお弁当へ・・・

スン・・・真顔

 

食べかけのチキンナゲットたちは一部弟の元へ旅立った・・・。

弟よ。姉の食べかけ食わせてごめんw

 

ーーーーー回想終了ーーーーーー

 

 

皿に食べかけのチキンナゲットの量産を見た時の衝撃は今も覚えています。。

 

一口食べて次のチキンナゲットに手を出している意識が全くなかった・・・

高速で食べきって次のを食べてると思い込んでいたw

 

 

奪われるのが嫌で頑張って早く自分の分を食べきってしまおうというつもりがまさかのお弁当分まで奪った私。

 

奪われるではなく奪っていたというこの恐ろしい構図ゲローゲロー

 

目がー目がー!!見たくなーい!うぎゃー!!

 

 

結局、被害者ぶってたら自分が加害者になっていたということですねw

恥ずかしー!!やばーい!!悶えるー!!

 

 

奪われるのが嫌で「ある」を見れてなかったというのが今の私ならわかります。

 

 

 

あの人がこうしてくれなーい!!

子供が言うこと聞かない!!

旦那がー!!

部下がー!!

 

こんな被害者になっている時・・・

ひょっとしたらあなたも私のように自分の皿に食べかけのチキンナゲットを量産しているかもしれないw

 

これをチキンナゲット事変とよぼう。

 

 

そんな時は

 

「今ここ」に「ある」を見るのです。

 

 

あの頃の自分に教えてやりたい・・・w

 

被害者でいるうちは本当見えてない。

ないばっか見て。

弟が羨ましくて仕方なかったから。

ずるいなーいいなーってw

喧嘩すると上ばっか怒られて、下は泣きながら舌を出す兄弟アルアルw

 

 

 

「ある」を見るだけで、豊かさも引き寄せられるのですよー。

 

だって、宇宙の法則の中のステージの法則。

 

同じエネルギーのものが引き寄せられるってね♡

 

「ある」を見ると豊かさを感じます。感謝が湧き出します。

 

 

このエネルギーでずっと過ごしたら・・・ムフンニヒヒ

わかるよね?わかるよね?どうなる?どうなる?

 

さー今すぐ「ある」を見よう!!

 

 

チキンナゲット事変を起こした小さな私!!

君が役に立ったぞー!!!

 

 

 



スター 3月3日(木)10:30〜12:30
自分を見守り導いてくれている高次の存在を感じる

スター 3月9日(水)10:30〜12:30
 望む未来に行き未来の自分にアドバイスをもらう


>>詳細・お申し込みはこちら

お申し込みは前日まで♡

 

魂プロLINE公式ご登録でアライメント1回ご招待♡

友だち追加

 

 

SNS

 

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik