こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

お得なお知らせ❤️

 

 

 

 

 

なんと!!

 

16500円相当が無料になりますニヒヒ

 

 

デバインセルフアライメントの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

無料ご招待を受け取るには?

 

 

魂プロ公式アカウントを登録するだけ❤️

 

 

 

 

 

 
詳細はこちら↓↓

 

 

魂プロ公式アカウントの特典を出したいと考えておりましたが、ニカワと本当に悩みましたニヤニヤ

 

結果、今一番必要だと私たちが確信しているもの!ということで、このデバインセルフアライメントを

一回無料でご招待させていただくことにしました。

 

デバインセルフアライメントでは神聖な自分のエネルギーと繋がるパイプを綺麗にして太くする感じです。

 

本当の自分を感じられる。

 

 

 

神聖な自分のエネルギーを体感することで、

 

本当は自分って素晴らしい存在なんじゃない?

とか

私、いいじゃん!

とか

そんな風に自分を思えます。

 

自分のこと、少しでも今より好きになれたら、今よりもっと自分を大切にしたくなる。

 

自分を大切にすると、だんだん周りも自分を大切にしてくれるようになる。

 

そんな幸せの循環のスタートにしていただきたいなと。

 

幸せが循環する世界は豊かな世界なんです❤️

 

 

ぜひこの機会をご活用くださいね!

 

 

 

 

ちなみに、、、2/22(火)のテーマは

自分の中に隠れているインナーチャイルドを癒す

 

 

テーマについて、ともちんが語ってくれてます♡

 

 

読んでみてね!

 

 

 

 

 


スター 2月22日(火)10:30〜12:30
自分の中に隠れているインナーチャイルドを癒す

スター 3月3日(木)10:30〜12:30
自分を見守り導いてくれている高次の存在を感じる

スター 3月9日(水)10:30〜12:30
 望む未来に行き未来の自分にアドバイスをもらう


>>詳細・お申し込みはこちら

 

魂プロLINE公式

 

友だち追加

 

 

SNS

 

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik