こんにちは、あおやま初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

 

昨日はニカワともちんと3人でミーティングをしてました♡

 

 

 

ミーティングの数日前から、尋常ではない怒りが湧き出す出来事があり。

 

出来事自体はそんな大したことではないと思っているのに、怒りが収まらなくてw

 

怒りを味わいつつ、一方で

「なんでこんなに腹が立つのだろう??」と自分と向き合い。

 

でも・・・

これといってそんな怒りの原因となるほどの明確な理由が見えませんでした。

 

 

で、気づいた。

 

これは私個人だけの怒りではない。ことに。

 

じゃあ、これどうするかなーと思って、様子を見ていたんです。

 

私個人の怒りじゃないとして、一体この怒りの原因はどこにあるのか?と。

私自身がそもそも持っていたものと引き合っているのは間違いないし。

けど、それがかなり拡大されてるなーと。

 

 

で、それに疲れてしまったんですよねぇ・・・チーン

 

 

 

ミーティング前にそんな話をしていたら、ともちんが

「ちょっとエネルギーワークしよう」と。

 

その時のともちんの見解♡↓↓

 

 

自分の神聖なエネルギーで自分を満たすようにすると全然違う!

まさに領域展開w ともちんに言われたこの表現で一気にやりやすさが増したw

瞑想会ではエネルギーワークを行うのでこの「領域展開」のやり方を知ることができます♡

 

 

あーやっぱ私個人のものではなかったと実感。

 

ともちんにも

「まさに憑かれたって感じだよねーw」

「もちろんはっちんが持ってたものに引き合った感じだけど、はっちん個人だけのものではないね」

 

 

こういうことありますw

 

 

怒りが収まらん!!!!ってなる時は、そんな状態にあると疑ってみるといいです。

その可能性がかなり高い。

 

 

おかげで収まらないほどの怒りは消え、私の中にあった引き合うものはまさに魂が抱える呪いのようなものでしたので、それを解除した感じです。

 

個人レベルを超える執着や設定は確かに存在します。

 

自分でできないことはないです。

 

でも、エネルギーワークやヒーリングの力を借りると解放が早い。

 

 

自分の本当に深いところと向き合うのであれば

エネルギーワークやヒーリングとノートなどで

潜在意識と顕在意識

を使っていくのが一番良いです。

 

 

で、結局、私が今回感じた怒りの出来事はすんなり解決され、驚くほど平和に過ごしておりますニヒヒ

快適すぎる・・・・w

 

 

 

そんなことがありつつ、無事ミーティングもできましたw

 

やはり一番大事なのは「エネルギーの純度」であるということを全員が確認した形で、精査することに。

↓↓↓

 

今後もメニュー展開が変わる可能性大ですw

 

 

 

 

\NEW/

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

ともちんとコラボが決定!

>>詳細・お申し込みはこちらから

 

 

▼魂プロで企画している今後の予定をご確認いただけます^^

 

 

質問、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

https://lin.ee/UXf3FVP

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik