こんにちは、青山初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

今日も朝からニカワさんとLINEをしておりまして。

 

 

 

あ、背景気になる?w

 

ニカワとの個人トーク背景画像は私の好みで以下のものを採用w

↓↓↓

アニメハイキュー!!w 最近ニカワと一緒にどハマり中w

 

 

 

 

降参っていうのは自分のことを知らないとできない。

 

自分がこれができて、これができない

 

だからこれは助けてもらおう

 

だからこれは自分でやろう

 

そういう自分を直視して許すことなんですよね。

 

 

それによって、今よりずっといろんなものを受け取れる。

 

受け取れるとそれらを自分の栄養にできるわけで。

 

 

そうなることで、自分の器は拡大するし

 

今よりずっと自分らしく幸せになっていける。

 

 

鏡の法則というものがあります。

 

周りの人は自分の鏡だっていうやつなんですけど

 

この鏡、自分をそのまま映してるわけではないw

 

 

自分のどこを映しているのかを見る目は必要なわけです。

 

 

それが受け取り力と関係しています。

 

 

柔軟な思考、素直さが大事です。

 

 

 

神社で参拝するとき、御神体の鏡と向き合うことが多いですよね?

 

よく聞く話ですが

 

その鏡に映る自分から「我(が)」を取ると

 

「神(かみ)」になる

 

ってお話。

 

 

自我というのはエゴですね。

 

これを取ることで本当の自分で生きられると。

 

 

周りの鏡から自分のエゴを見つける。

 

それと向き合って、不要だと実感したら

 

それを手放す。

 

 

 

それが魂のお稽古の肝なんです。

 

 

魂のお稽古はエゴを見て、手放して

 

本当の自分を生きるための学びです♡

 

 

私たち講師は、受講生の鏡として機能を果たしています。

 

 

 

 

本当の私を内側から育てる7日間♡

90分のカウンセリング+あなただけの7日間のプログラムをお渡しします!

7日間はLINEでサポートもいたします♡

▷詳しくはこちら

 

 

ハイヤーセルフと繋がり本当の私を生きていこう♡

チャネリングを使って人生をハッピーに豊かにしたい方におすすめです!

▷詳しくはこちら

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik