こんにちは、青山初音ですキラキラ

 

私がお伝えするスピリチュアルとは…

 

●日常をより良く生きる

●より楽しく生きる

●自分らしく気楽に安心して生きる

 

そのための在り方・考え方・教え・学問・学びです♪

 

 

本日はC様のチャネラー本講座6回目。

(チャネラー初級講座受講後、希望者が面談後に受講可能の講座です)

 

折り返し地点に入りました。

 

基本的な部分はすでに全て終えていますので

 

こちらをいかに活用するかになってきます。

 

 

というわけで、本日は日常の出来事から

 

今の自分のマインド・意識を見直して行きました。

(魂のお稽古です♡)

 

受講生さん曰く

 

「マインド・意識が整えば

 

 ハイヤーセルフと繋がったり

 

 メッセージが受け取りやすくなったりすると

 

 思うんです」

 

 

ランチは美味なニカワお手製ジェノベーゼパスタ♡

 

 

 

 

その通りなんですよねー♡

 

というわけで、そのマインド・意識の部分を

 

スッキリ、クリアにしてから

 

模擬セッションを行いました。

 

 

いつもは質問を受けて

 

そこに対応して流れていく感じなのですが

 

今回マインド・意識の部分でテーマになった

 

「主導権を握る」から

 

セッションも受講生さんにお任せで

 

見えたものや感じたものを展開してもらう

 

流れにしました。

 

 

 

こちらでは面白いことに

 

今私に干渉しようとしているエネルギーの

 

存在を確認しましたw

 

 

干渉しようとしているのですが

 

私の内側がそれを拒否しているというw

 

私は自分を常に研ぎ澄ませようとしてるので

そうなってるんだと思います。

 

 

というわけで、しつこいやつでしたが

 

こちらで引き剥がしての対処をしました。

 

 

 

その間、ずっと彼女には観察してもらってました。

 

 

彼女はタイプ的に

 

じっくり観察してから

 

打つ手を決めるタイプなので

 

「見て覚える」方が早いのです♡

 

C様が持ってきてくださったストロベリーチーズケーキ!!

おやつまでしっかり食す!!

 

 

 

ニカワにも同様に受講生さん主導のお任せでやってもらいました。

 

ニカワは彼女が伝えられたことを自分で分析していたので

 

その分析を聞きながら、ニカワのエネルギーが動く様子を

 

受講生さんに観察しててもらいました。

 

 

するとやはり面白いことにエネルギーも変化していくわけです。

 

 

「おお・・・」と言いながら

 

観察していらっしゃいましたw

 

 

 

マインド、意識が変わればエネルギーも動く。

 

それを実感していただけたのではないかと思います♡

 

 

 

自分でも気づかない自分の許可できていない部分や才能を

 

本日も再確認できたようで

 

「内容が濃すぎて整理が追いつかないw」

 

と帰宅後ラインをいただきました。

 

 

 

 

あと半年!一緒に楽しもう♡

 

 

エネルギーの動きを観察しながら、打つ手を決める。

 

今度、お出かけして3人でやってみよう!という話になってますw

 

 

楽しみです♡

 

 

 

 

 

本当の私を内側から育てる7日間♡

90分のカウンセリング+あなただけの7日間のプログラムをお渡しします!

7日間はLINEでサポートもいたします♡

▷詳しくはこちら

 

 

ハイヤーセルフと繋がり本当の私を生きていこう♡

チャネリングを使って人生をハッピーに豊かにしたい方におすすめです!

▷詳しくはこちら

 

 

ダイヤモンド「宇宙の法則」や「在り方」など投稿しています♡

Instagram▶︎https://www.instagram.com/tama.puro/

Facebook▶︎https://www.facebook.com/tamashiinookeik