こんにちは星

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

ソウルアナリスト 青山初音ですキラキラ

 

オンラインサロン内だけですが、特別にカードリーディングを

やっているのだー♪

 

楽しいですー!

 

 

カードが得意なニカワさんにやったら褒められちゃってーw

 

 

万歳三唱の青山

 

 

そしたら、ニカワさんのメニューがすぐ出来上がっちゃってーw

 

 

あ、これねダウンダウンダウン

 

 

ニカワさんのアカシックレコードリーディング、初めて会ったばかりの頃

受けたんだけど、すごく自分の中の制限とか外してもらって

楽になったんですわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもねー、あの後辞めちゃったんだよね・・・・えーんえーん

 

だから!!!

今回、青山いい仕事したと我ながら思うのです!!

 

カードで、出ちゃっただけなんだけどもw

 

そのやりとりやリーディングの様子は

リブログしたニカワの記事に暴露されているゲロー

 

アカシックリーディング

復活ーーーー!!!!

 

 

私がカードリーディングが苦手だったのは

カードの絵柄や色合いに意識を持っていかれて

思考が働きすぎてしまうからでした。

 

でも、今回4種類にカードをそれぞれ使ったことが

私には良かったんですグラサン

 

思考を使いすぎなくなってました♪

 

これはニカワさんに引いたカードたち

 

 

てんでバラバラのようでちゃんと繋がる面白さ

たまらないですデレデレ

 

 

 

今年の大河ドラマにちなみ、三大武将に関わりのある過去世を読み解きます♡

 

【日時】

2月5日(水)11:00〜14:00

【場所】

 愛知県一宮市 真清田神社

(※名古屋市内から変更になりました)

【定員】

4名さま 残3

【参加費】

10,000円

(飲食費は別途各自ご負担ください)

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

▶︎詳細・お申し込みはこちら