こんにちは星

 

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

「魂のお稽古」講師

↑詳細をコチラを読んでね♡

ソウルアナリスト 青山初音ですキラキラ

 

 

先日、ニカワさんと蒲郡竹島へ行って参りました。

 

 

 

近くに行ったことはあれど、全然行く気が起きなかった。

 

しかも頭痛するしw 単純に相性が合わないと思ってたw

 

 

 

以前行ったのは遥拝所のここまで↓↓

 

遥拝所の奥に竹島が見えてます♡

 

 

しかし、ここ最近なぜか「竹島」に行った方がいい気がしてきてw

 

 

 

ついに行きました。

 

 

 

 

 

運転中からエネルギーがこちらにアクセスしてきていたので

 

あーもうこれはなんかあるなと思いつつ。

 

 

 

 

到着し桟橋を渡り始めるとエネルギーが強くなってくる。

 

 

私たち二人の限定個人セッションあるよ♪詳しくはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩所には参拝順路が書かれたものがあったのでその通りに行きました♪

 

 

 

暗記しなくてもスマホがあれば写真撮影すればいい

 

文明の利器に感謝した青山とニカワ。

 

 

 

各社を周り始めると「ようこそおいでくださいました」だったり

歓迎ムード♡キターーーーー!!

 

「よく来たね。でも、あなたはここではない。先に行きなさい。」と言われたり

歓迎はしてくれたけど、何やら先に私の用事が待っているらしい・・・

 

大黒社では「あー出雲の大国主のとこの・・・」「よきよき♡」と言われたり

知り合いんとこの子が遊びにきたわー♪というノリでのお出迎えw

 

「私はあなたに用はない。先に行きなさい。呼んでおられる。」と言われたり

ここが一番ツレナかった・・・

ご挨拶だけでも!!と食い下がった結果、「よろしく」という言葉はゲットーーーーーー!!!!!!

 

「ニカワに用事があったから連れてきてくれてありがとう」と言われたり

ニカワさんをお呼びだったようなので、ニカワさんへのメッセージを受け取る

ニカワさんはニカワさん自身で受け取っていたので私の受け取ったメッセージは補足になる。

 

結局私が用事があったのは八大龍王社

 

本当に余計なことをおっしゃらないというか

 

要点のみをおっしゃるというか・・・

 

ここの龍神は口数が少ないですが、威厳を感じるエネルギーで

いらっしゃいました。

 

 

目の前に立ち手を合わせるとすぐに

「力を授ける」

胸に綺麗な玉を入れられた。

 

 

 

 

 

玉を入れていただいたものの使い方がわからず海を眺める青山

 

 

 

 

龍神岬から海を眺めていたのね・・・と感慨深くなる青山

 

 

 

自分と仲良くしている龍のエネルギーが一気に拡大したのがわかった・・・

 

 

この龍はとある天皇の陵にいらっしゃった全長が見えないほど

巨大な白龍・・・

 

 

 

 

私が八大龍王神社でいただいた玉は龍神が握っている玉だったようです。

 

 

 

 

 

 

この玉の質が龍神の力を拡大させるようで・・・。

 

 

てことは・・・・

 

龍のエネルギーの拡大はその龍がサポートしている

 

人間の状態により如何様にも変化するのだ。

 

 

 

龍がサポートについている方はそれを自覚した方がきっといい。

 

 

あなた自身が龍の握る

大切な「玉」かもしれないのだから。

 

 

<後日談>

この授けられた力がなんなのかわからず検証してみた。

で、遠隔でニカワに試してみたw

私にしか機能しない力なのか他者にも使えるものなのかの実験である♪

 

そうしたら・・・ニカワの自宅が揺れたらしいw

しかも一気に自宅のエネルギーも変わったそうな・・・

思ったよりはるかに強力なプロテクトエネルギー。

しかも一週間持続するそうだ。龍談w

 

 

 

 

で、その竹島旅の途中でインスピレーションが降りてきて形になったのが以下のもの!!


 

 

 

11月スタート生募集中!

>>詳しくはこちらから

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

9月より1dayグループセッションがリニューアル!

神社ツアーやランチ会、セミナーなど絶賛企画中!

ご案内をお楽しみに♪

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 

\Facebookグループもやってます/

スピリチュアルをリアルに使いこなして自分の幸せをとことん叶えちゃおう♡

どなたでもご参加いただけます♪お気軽に申請してね^^

ここだけのネタもありw濃いからw