こんにちは星

 

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

ソウルアナリスト 青山初音ですキラキラ

 

 

今朝、夢見ました。

 

 

ダライ・ラマ14世の法話を聞いている夢・・・

 

そこで私はリラックスして聞いていたので、頬杖をついています。

 

 

そうしたら、周りにいた人に叱られますw

 

 

でもやめない・・・

 

 

なぜ頬杖をついてはいけないのか?と思っていましたw

 

 

ダライ・ラマ14世は怒っていません。

 

怒っているのは周囲です。

 

しかも一人。

席をウロウロ監視する係の人だけです。

 

他にも叱られてる人はいましたw

で、なんでダメなの?と思ってます。

 

 

 

で、目覚めましたw

 

 

目覚めてから、なんで頬杖がダメなんだろう?ではなく

なぜ頬杖をやめなかったのかのが気になりましたw

 

普段の私なら、叱られたらやめますw

 

ダメなんだ。以上。で

 

そもそも頬杖つかないし!!

 

 

 

 

周りの監視する人とは、それこそ嫌われたくない人の象徴なんだと思います。

 

その人にどう言われるかを気にして生きていませんか?という。

 

 

私は夢で自分のやりたいようにやりましたw

 

極端な話、頬杖という一見無礼な行為を(夢だからw)

頬杖が私にとってリラックスできる姿勢ではないしw

 

 

 

自分の在りたい姿って一般常識からは外れるかもしれない。

 

でも、やりたいんだったらやってみなよってことなのかなと

思った次第です。

 

 

周囲の目を気にして、やりたいことをやらないのはもったいない。

 

その周囲だって、本当に全員か?ってことですよね。

 

夢でもそうでした。

 

こう在るべきを監視する人。一人w

 

 

そんな風に一部だけを気にしてるのかもしれないですね。

 

 

 

あとは気にもしないし、なんならもっと好きにやっているw

 

 

ハートに従おう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド魂のお稽古ダイヤモンド

魂レベルで幸せな自分を生きたい女性のための究極なプログラム♡
実践者である青山初音と仁川由衣が、自分のものにしたい方へ熱く丁寧に伝授いたします!

【グループセッション@名古屋】

3日間のLINEフォロー付きです♡

オンライン
・2019年7月12日(金)10:00〜12:30

対面

・2019年7月17日(水)11:00〜13:30

>>>>詳しくはこちら

 


【6ヶ月コース】

6ヶ月かけて、自分らしい最高の幸せを追求していくお稽古プログラム。
グループセッションを受け、さらに深めたい方へ♡
現在6月スタート生募集中!

>>詳しくはこちら