こんにちは星

 

 

魂の在り方、純度を研ぎ澄ます分析・研究

魂(ソウル)アナリスト 青山初音ですキラキラ

 

 

昨日はグループセッションでしたー♡

 

ご参加くださった皆様ありがとうございました!!

 

 

早速、相棒ニカワさんがレポをアップしてくださいました♪

 

 

 

 

 

美味しいモーニングをいただきながら・・・

 

 

 

 

参加者の皆さん、ご自身のお悩みや今の気持ちを話してくださいます。

 

 

グループセッション等では、私の回路は開けっ放しの状態にしてあるので

必要に応じて、その必要な情報が私の元にやってきます。

と決めているw

 

 

 

全てが喜びであるので

今が常に最高最善と確信してから

私は回路開けっ放しのこの状態でセッションや講座を行います。

 

 

なので、過去生にヒントがある方はその情報が来たのでお伝えしましたし

高次元の存在が「私が彼女のサポートをしてます」と主張してきたときは

それもお伝えしました。

 

 

必ずしも、毎度過去生を見るわけではなく

毎度サポートの存在を確認するわけでなく

参加者様のハイヤーセルフ含め、ソースなどから

必要な情報が来ている確信のもと、それらをお伝えしております。

 

 

 

 

私はこのとき全力で真剣に集中しているんですねw

 

 

 

ここに集中させてもらえるのは

 

ニカワさんが私の不得意を全て担ってくれているから。

 

しかも、私の不得意なものたちを好きだと・・・

 

 

こうして私たちはニカワさんのおっしゃる通り

 

私と青山では得意なことも

持っている才能も異なります。

 

その「事実」をただ認めて

お互いに生かし合うだけ。

 

私たちの二人三脚の形が

しっくりとぴったりとハマったことを

今日、しっかりと確信できました♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このスタイルが出来上がったのです。

 

 

その前段階でそれぞれお互いに

相当自分の内側と向き合いましたね・・・

 

その事実をただの事実と受け入れるにも

邪魔してくる思い込みや設定があるわけですw

 

 

いかに私たちは普段からそれらに振り回されているかも

改めて実感したので、余計にこの魂のお稽古

重視しています。

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

ニカワもブログ内で書いてくれてますが

魂のお稽古の残席が2名様となっております。

 

 

私たちの望みは

ノウハウを伝えることではなく

 

自分自身をとことん信頼して自分の人生を

どんどんより良くしていく在り方

 

本当の自分を取り戻して自分らしく幸せで在ること

 

なのです。

 

 

ですから、お一人お一人とじっくり半年間向き合いたいので

定員は少人数にさせていただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【魂のお稽古】は

お一人お一人の魂とじっくり向き合っていきたいので

定員を5名さまとさせていただくことにしました。
(4/17現在、残2名さま)

 

もし、ご参加を検討されている方は

5月のグループセッションにぜひお越しくださいね^^

 

現在、日程調整中ですので

ご希望のお日にちがあれば調整可能です!


お申し込みフォームからメッセージ欄に

ご希望のお日にちを添えて申し込みくださいね^^

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

5月日程調整中♪ 

次回は4月23日オンラインです!!

毎月1回、対面&オンラインにてグループセッションを開始します♪

>>詳しくはこちらから

 

 

 

6ヶ月かけて、自分らしい最高の幸せを追求していくお稽古プログラム。

グループセッションを受け、実感した人へ・・・♡

詳しくはこちら