こんにちは星

開花チャネラー*初音ですキラキラ

 

 

先日、お誕生日を迎えたワタクシ。

 

ついに30代最後の一年が始まりました。

 

30代最後の一年のスタートはデトックスからw

 

ズバリ・・・

 

発熱。

 

 

からのお茶会。

 


 

 

ここの帰り道に仁川由衣ちゃんから紙袋を渡されました。

 

自宅に帰ってからみてみると・・・・

 

 

 

 
 
誕生日プレゼント!!!
 
 
私の好みに合わせて、重めのボールペン・・・
 
 
 
 
ありがとうーーーーーー!!!
 
まじでありがとうーーーーーーー!!
 
 
 
そして他には・・・
 
TWICEのライブで、うちの長女のために買ってくれたうちわ!!
 
 
長女は早速、自分の部屋の壁に貼り付けておりましたw
 
(ポスターは自分でショッピングセンターで購入)
 
長女はこのうちわの女の子 ナヨンちゃんが好きで。
 
これを聞いた由衣ちゃんが買ってきてくれたのでした♡
 
ぎゃーーーーーーー!!
由衣ちゃん、まじでありがとーー!!
 
と長女も叫んでおりましたw
 
 
 
余談・・・
 
長男は習い事の剣道の試合の報告も私を通じて由衣ちゃんにしており
 
「すごい!!頑張ったね!!」
 
と褒めてもらうと、テレテレで満面の笑みでおります。
 
そして更に頑張る・・・w
 
次女は由衣ちゃんの娘ちゃんを遊んだ思い出を大事に
また遊びたいと申しております。
 
私が由衣ちゃんと会った日は羨ましがるのが日常です。
 
 
 
というわけで
 
 
我が家はみんな由衣ちゃんが大好きなのであったw