百合香です🌸


皆さんは、願い事の叶えたい時、
どうしていますか?


私は、願い事を叶えるのが得意です🥰


普段、私が実践している願い事を叶える秘訣。
2回に分けてお伝えさせて頂きますね!
(大好きな神社・星田妙見宮の七夕祭り)


【叶えたいことを、より具体的にしてから、周りの人にどんどんお話する】


叶えたいのに、叶ってない願い事は、ありますか?


そういう時、
実は、はっきりと願い事を意図出来てない場合が多いんです。


何となくしか描けてなかったり、
ぼんやりしている願い事は、叶いません。


より具体的にイメージし、願いが叶った時の感覚を「五感で」感じます。


(その願いが叶った時、誰と一緒にいますか?どんな場所にいますか?どんな匂いが?どんな服を着てる?それはいつ頃ですか?など…。)


具体的に、イメージ出来ましたか?


あなたの叶えたい夢を、より具体的にイメージできたなら、その願いは叶います。


人は、叶えられない事は、思い描けないからです。


次に、その描いた夢を、出来るだけたくさんの人にお話して、聞いてもらうんです。


お話しているうちに、不思議と、
ヒントになるメッセージを誰かから聞けたり、


自分の中でも、
より強烈に意図できるようになってきます。


そうなると叶いやすいです。


願いは、「意図すること」から
叶う方向に動くのです。


嘘でも100回言えば本当になります!!


例えば、健康なのに、「私、病気です。」と
100回言えば、本当に病気になるはずです。


それ位、言葉のチカラは強烈に、
現実を変えていきます。


叶えたい事があれば、

100回、ただただ口に出して、(力まずに!)
言ってれいれば、叶っているかもしれません。


本来、人は、無限の存在です。


思い描けることは、何でも叶えられます。


叶えたいのに叶っていないのは、何らかの制限や思考の癖(負のパターン)があるからです。


自分の中にある制限や思考のパターンを見つけて、解放していきたい方は、私にお声かけ下さい。