ブログを書くのがしばらくぶりになってしまいました。


ブログはなかなか書けないけれど、

友人との地球の宇宙のエネルギーワークは続けています。


友人とのエネルギーワークの時に、いろいろ見えたり感じたりするんだけれど、

いまいち見えたものが信じられずに、

「これは私が作り上げた幻想なのかな?」と疑ってしまう時期がありました。


そんな時期に上から聞かれたのは、


「見えたものを誰を納得させようとしているのか。

なんで自分を納得させなくちゃいけなくなったのか」


出てきたのは過去世の私。

天災があり判断を間違って多くの人を死なせてしまった。

筋反射で確認すると、「私が判断すると人が死ぬ」

という思考パターンが入っていました。


「良いとか悪いとかはない。今は必要ない。」

「あなたは自分で判断しなくてはと思ってるけど、あなたに必要なのはただ受け取ることです。間違ったことをしたとしたら受け取らずに判断したことです。」


友人にヒーリングで過去世を癒してもらいスッキリ。

今は見えたものをそのまま受け取ることができてるかな?

でもたまに委ねきれずに自分の判断でヒーリングをしてしまうことがあります……。

そういう時はやはり最高最善なヒーリングではありません。

思考や判断を手放してただ委ね受け取ること。

神にすべてなるものの創造主に委ねる。

私もまだまだですがヒーリングをする上で大切です。