最近の友人とのエネルギーワークについての覚え書き。


サードアイからハートの聖なる空間に降りると、

水晶玉のような大きな泉がある。

泉を覗き込むと映像が見えて、その日のヒーリングに関係がある風景だったり、一見無関係に思えるものだったりとさまざま。

それはチベットの聖なる湖を思い出す。


ヒーリングのためにハートの聖なる空間から出てどんどん上昇する。

上昇の途中クライアントさんの為のヒーリングで立ち止まることも。

あまり上に行き過ぎると現実的なことのヒーリングには向いていないよう。

最近辿り着いたところはだいぶ上の方で以前に限界まで上がったと思ったところがすごく下に感じるくらい。

以前は波動が高すぎて行けなかった場所にも行けるようになった。

私自身が少しづつクリアリング出来てるのかな。

友人とのエネルギーワークは、私が今心地よくいられつつ上昇できる限界のところで行なう。


最近したエネルギーワークは、

宇宙空間のこと

太陽エネルギー

光と闇、それを超えたもの


もっと色々したはずなんだけど、今思い出そうとしても全然思い出せない……。

エネルギーワークはしたそばから忘れてしまうのでちゃんとすぐに詳細をメモしないとと思う。

エネルギーワーク中のことは脳波的に記憶に留め難いのかな。