ハートのヒーリングをした後は、ハートに入って瞑想をすることに❤︎


ハートでの瞑想は上と繋がるのとまた違った感覚でとても心地よいです。

ですが、始めたばかりのころはすぐ寝落ちしてしまっていました。

長い間ハートにいられませんでした。

どうしたものかと思ったのですが、ふと思い立ち身につけていたペンダントにエネルギーを刻印し直すことにひらめき電球

すると、ペンダントにトーラス型のエネルギーが刻印されました。

そのペンダントを身につけることでハートでの瞑想がやりやすくなりましたニコニコ


後日、せっかくハートでのワークをしているのでドランヴァロ・メルキゼデクの「ハートの聖なる空間へ」を読み返そうと思い、本を手に取ってびっくり!

表紙に私がペンダントに刻印したものと同じトーラスが描かれていました。




ドランヴァロによるとハートはトーラス型の電磁場を形成しています。

そのトーラス型のエネルギーを辿ればすんなりハートの聖なる空間へと入れるとも書かれていました。


私は石にエネルギーを刻印する時、自らイメージするのではなく、宇宙の意志から示されたものを刻印しています。

ペンダントにトーラスの刻印が入ったのは偶然じゃなかったんだなぁと言う出来事でした。


③につづきます。