抑圧しているものが解放されるととっても楽に生きられる | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

✴︎カラダの声を聴くセラピスト✴︎

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです

 

 

ペルソナについて前回の続きです。

 

誰もが色んな顔(一面)を持っている・・・

それはいたって健全なのですが、

例えば周りからいい人に見られる人は
無意識に周りの期待に応えてしまっていたり、


良い妻、お母さんであるべきという想いが強いと
本当は働きたくても、家事が苦手でも
いつも無理したり、我慢したり、


仕事ができるように見られたい人は
周りの批判を過度に恐れてモラハラになったり


恋人に嫌われたくない人は
自分のダメなところを必死に隠そうとして
罪悪感でいっぱいになったり


あまりに本来の自分とかけ離れてしまうと辛いですよね。

 

 

本来の自分との乖離が大きくなればなるほど

自己嫌悪になるし我慢している分、

いい人を演じている人は

わがままな人に腹が立ち

やさしさを演じている人が突然切れたり

自立しているように見える人ほど

甘えたい思いを抑圧していたりします。



そういう自分の中の抑圧しているものを
少しずつ解放していくと、

イライラやモヤモヤがなくなって

純粋な愛そのものになって
キラキラしてきます。


自分が何を抑圧しているのかわからない人も
多いと思うので、見てみたい方は御一報くださいね。

 


藤の花が見頃です♪


 

 

 

 

オンラインサロン始めましたキネシオロジーがオンラインで受けられます

✣遠くて対面が難しい方
✣お時間がない方
✣外出する気力がない方

 

 

 

潜在意識を使った願いを叶えるワークショップ人生は選べる!大変な人生はもう卒業

✣引き寄せがうまくいかない

✣大変なことばかり起こる

✣もっと人生を楽しみたい

 

人生はたった今から変えられる!!!

 

 

料金:¥7,000

✣オンライン(ZOOM)

 

 

 

オンラインコミュニティあなたは潜在意識をどうやって活用していく?

 

キネシオロジーの活用法は多岐にわたります

共有することで新たな気づきや素晴らしい発見が生まれます

キネシオロジーに興味があるので話を聞きたいという方もお気軽にご参加ください。

 

 

✣オンライン(ZOOM)

 

 

 

 

キネシオロジー体験会思考のクセを手放し自分の輝きを取り戻す

 

問題はあなた自身ではなく思考癖だった!!

大変好評を頂いております キネシオロジー2ヵ月コース(全8回)の体験会

受講生の方々は自分の才能や魅力を開花して真逆の人生を送っている方もいらっしゃいます

 

「自分に寄り添える気付きに出会ってホッとしました」

「痛みの根本を知ることができました」

「なぜだかわからない心の重さに苦しんでいたのが軽くなり、

幸せを感じるようになりました」

 

✣じっくり取り組みたい方

 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

🎁LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎公式LINE登録+LINEからのご予約でエンジェルカードセッションプレゼント中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

 

エンジェルカードセッション希望の方はその旨メッセージに入れてくださいね♪

 

※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。

 

 
 
 
 
#1日2組限定
#潜在意識の書き換え
#アロマトリートメント
#気づきのセラピー
#贅沢な時間
#カラダの声を聴くセラピスト
#可能性の開花