あなたの想いは伝わっていますか? | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

✴︎カラダの声を聴くセラピスト✴︎

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです

 

 

人に何かを伝えるのって

すごくエネルギーが必要だし

一度伝えたから伝わると

いうことでもないのです。

 

 

伝わるまで何度も言い続けたり

表現の仕方や言葉を変えてどうやったら

伝わるのかトライすることも必要です。

 

 

だからとっても大事な人にだけ

そのエネルギーを注ぎます。

 

 

私もかつては人に何かを真剣に伝えたいと

思ったことがなかったのですが


どうしても伝えたいという気持ちが

溢れる出会いがあって


相手を思いやりながら伝えるには

どうしたらいいか一生懸命に


考えて何度もトライしている内に

伝える力が成長したのですね。



今はそれがすごく役に立っていてその時は

大変だったけれどあの出来事が

あってよかったなぁと

つくづく思うのです。

 

たとえそれが側から見たら

ダメなことだったり

不幸に見える出来事でも、


一生懸命になることって

すごく新しい自分を発見したり

成長するチャンスだから


周りにそういう人がいたら、

私はそっと見守って傷ついたら

そばにいてあげたいなと

思うのです。

 

 

コミュニケーションは人間関係を

スムーズにしたり

何をするにもプラスに働きます。


言葉の選択や不足で誤解が生じたり、

嫌な想いをしたり、

関係が壊れたり、

全然伝わってなかったりということが

起こったり

 

 

勝手な思い込みで受け取ったり、

疑問を聞けなかったり、

自己完結してしまったり

 

 

相手の話をよく聞くと自分が

思っていたことと全然違ったり、

捉え方が変わったり、

相手を認められたり

 

 

そうやってお互いが認め合える関係性が

育まれるといいですね。

 

 

自分の見せられない弱みや

こうあらねばという思いや

面倒なことから逃げたい気持ちや

嫌われたくない気持ちや

自信のなさや

 

そんなものが良質なコミュニケーションの

妨げになっていませんか?

 

Bluelotusでは身体の声を聴いて

人生を豊かに生きるサポートをいたします。

 

 

 

2月末迄

 

 

エサレン®︎マッサージ体験会

2024/2/24(土) 限定2名

1️⃣10:00〜

2️⃣14:00〜

(エサレン®︎マッサージを初めて受ける方)

90分10,000円→9,000円

ご予約はお早めに♪

 

 

オンラインサロン始めましたキネシオロジーがオンラインで受けられます

✣遠くて対面が難しい方
✣お時間がない方
外出する気力もない方大歓迎!!!

 

 

 

潜在意識を使った願いを叶えるワークショップ人生は選べる!大変な人生はもう卒業

✣引き寄せがうまくいかない

✣大変なことばかり起こる

✣もっと人生を楽しみたい

 

人生はたった今から変えられる!!!

 

 

料金:¥7,000

✣オンライン(ZOOM)

 

 

 

オンラインコミュニティあなたは潜在意識をどうやって活用していく?

 

キネシオロジーの活用法は多岐にわたります

共有することで新たな気づきや素晴らしい発見が生まれます

キネシオロジーに興味があるので話を聞きたいという方もお気軽にご参加ください。

 

 

✣オンライン(ZOOM)

 

 

 

 

キネシオロジー体験会思考のクセを手放し自分の輝きを取り戻す

 

問題はあなた自身ではなく思考癖だった!!

大変好評を頂いております キネシオロジー2ヵ月コース(全8回)の体験会

受講生の方々は自分の才能や魅力を開花して真逆の人生を送っている方もいらっしゃいます

 

「自分に寄り添える気付きに出会ってホッとしました」

「痛みの根本を知ることができました」

「なぜだかわからない心の重さに苦しんでいたのが軽くなり、

幸せを感じるようになりました」

 

✣じっくり取り組みたい方

 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎公式LINE登録+LINEからのご予約でエンジェルカードセッションプレゼント中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

 

エンジェルカードセッション希望の方はその旨メッセージに入れてくださいね♪

 

※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
#1日2組限定
#潜在意識の書き換え
#アロマトリートメント
#気づきのセラピー
#贅沢な時間
#カラダの声を聴くセラピスト
#可能性の開花