過去や理想に執着している自分を解放する | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです




もう充分自分と向き合ってきたのに

もう充分過ぎるくらい頭では理解しているのに

言動が追いつかない、身体が伴わない


という方は


誰よりも真剣にストイックに

取り組んできたのかもしれません。


高みを目指しているが故に

まだ足りないという不足感にばかり

意識を向けて

今あることに気づかないのかも

しれません。


今の自分の現状を

過去のトラウマと結び付けて

思考が不自由になっているのかも

しれません。


今の自分は理想の自分とは

かけ離れているかもしれません。


ですが、今の自分がなんであれ

「これでいい」

と認めてあげると


カラダはもの凄く安心します。

安心して張り詰めていた緊張が和らぐので

エネルギーが流れはじめます。


自分のダメなところも含めて

「このままでいいよ」と言われると

安心しますよね。


それを自分にも許可(受け入れてあげる)

してあげるのです。


自分の中に深い安らぎが生まれます。


そして逆に言動や身体が伴ってきます。



他の誰でもない自分の為に手間暇かけて

野菜をじっくり炒めて

ポタージュスープを久しぶりに作りました。

時間をかけたものは味に深みが出て

美味しく感じます。


誰よりも真面目に取り組んだあなたは

深みが出て人としての魅力も増します。








 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎公式LINE登録+LINEからのご予約でエンジェルカードセッションプレゼント中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。


エンジェルカードセッション希望の方はその旨メッセージに入れてくださいね♪


※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
#1日2組限定
#ロングストローク
#アロマトリートメント
#リラクゼーション
#贅沢な時間
#マッサージ
#可能性
#ヒーリングサロン