何にそんなに執着してるんだい? | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです

 

 

 最近スマホが突然壊れるという

トラブルがあってあまりブログを書く余裕も無くなっていました。



ようやく新しい携帯が届き、

色々トラブルがあったものも前と同じような状態で使えるようになったのでホッとしています。



私は機械に疎いので、説明を聞いたり調べても

全然頭に入っていかず、拒否反応でストレスがかなり溜まりまくりました



人はわからないものや苦手なことに対して、すごくストレスを感じるもので、一度わかってしまえばなんてことはないのですが、わからない=不安と結びついて見えない不安に怯える訳です(笑)



どうにもならないことは受け入れてしまうのが一番なのですが、なかなか受け入れられないのが人間な訳でして、、、。



今回も初めはデータが全部移行出来るとのことで

ショップにお願いしたのですが、

技術者の認識不足による手順ミスで

一部のデータが移行出来なくなってしまったと言われ、

「だから最初にそうならないように確認しましたよねー」

と責め立ててしまいました、汗。



向こうも明らかにしまったΣ(・□・;)といった顔になっていました。



アレコレ試してくれたのですが、途中からこれはもう無理っぽいなと思いこうなる運命だったんだなぁと、現実を受け入れ、


「取り敢えず今日は帰ります!」


と言った瞬間、


「あ、つながりました!」


となり次の日に無事データも消えずに全て

引き継がれていました。



手放した途端に手に入る




これは何度も経験しています。

ほんとほぼ同時にやってくるのです。



そしてその内容を確認して、

私が何にそんなに執着していたのかも

その時はじめてわかりました。



大変だったけど色んな気づきや学びの多い

出来事でした。



一生懸命復旧しようと最善を尽くしてくれた方にも感謝です^ ^

 



 




 

 

 

 

 

 

 

宝石赤幸せなパートナーシップを築きたい
宝石赤変わりたくても変わらない
宝石赤依存症
宝石赤HSP

宝石赤心のモヤモヤをなんとかしたい

宝石赤自分の進むべき方向がわからない

宝石赤自分をもっと深く知りたい

宝石赤自分の可能性を広げたい

宝石赤とにかく癒されたい

 

 

 

 

…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨

 

 
 

LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎30分無料カウンセリング受付中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

希望の日時を第3希望までご連絡ください。

 

※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。

 

 

 
 
 
 
#1日2組限定
#ロングストローク
#アロマトリートメント
#リラクゼーション
#贅沢な時間
#マッサージ
#可能性
#ヒーリングサロン