豊かに生きるには | 【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

【札幌】心とカラダを癒す旅 エサレン®︎ボディワークとキネシオロジー Bluelotus札幌

心とからだのつながりについての感じたこと思ったことをテーマに。時々旅の日記も載せてます。疲れた心と身体を休ませる場所になるよう海のような広い心で、時々だらーんと心のままに。

札幌エサレンマッサージ&キネシオロジー

Bluelotus EMIKOです



これお勧めです。



子供の頃からこういった心の教育があると

その子達が大人になった時に

子供達にまた引き継がれて

より本質を生きられるんではないでしょうか。




今、苦しんでいる人を見ても

過去や未来を生きてるし、




苦しんでない人でも

本当に今を生きている人って

ごくわずかではないでしょうか。




私自身も大好きなこの仕事を続けたいけれど

この先ずっとやっていけるのだろうかと

いつも考えていますし。。




ただ、セッションが始まると

不思議と今に全てを注いでいます✨




思考を自分だと思っているけれど

本質はもっと違うところにあって

自分という存在を誤解しているんですよね。




エサレン®ボディワークは

まさにこの今を感じてもらうワークです。

私たちは常に今にいます。

今どう感じるか

今どう動きたいか

今どう触れたいか



受け手も同じです。



私の思考は停止しています。

会話は思考が動き出すので

必要最低限しか会話しません。



セッションの前後は

会話を楽しみます♪

感じた事を共有するのも

楽しみのひとつです。









幸せなパートナーシップを築きたい

変わりたくても変わらない

依存症

HSP

心のモヤモヤをなんとかしたい

自分の進むべき方向がわからない

自分をもっと深く知りたい

自分の可能性を広げたい

とにかく癒されたい



…などなど自分をもっと知って

個々が輝ける未来を

Bluelotusは望んでいるのです✨




LINE登録でお得な情報を配信してます。

✳︎30分無料カウンセリング受付中!

最初からセッションを受けるのは不安、こんなことにも対応できますかなど、まず疑問点を取り除きたいという方もOKです。

希望の日時を第3希望までご連絡ください。


※スタンプかメッセージを入れて頂くとメッセージが送れますのでよろしくお願いします。