堂島ロール(マロン)と新曲進捗 | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

こんばんは。
お友達のちほたんが、社販があると、お声掛けしてくれて買いました。

堂島ロール❤

マロンは、人気みたいで。
甘くてふんわり


おっいしー❤


そんなスイーツには、
ブルーロータスのそんなに甘くない、日本語チルミュージック。

最新曲からのプレイリストを是非❤


次は、ハロウィンを通り越して、ハッピーホリデイズの曲を制作中です。
もうすぐ出来そうで、ワクワク❣️
クリスマスムードを一気に高めようとしています🥰

10月になると、少しずつクリスマスの雰囲気を醸し出すデパート。
百貨店勤務だった頃は、セーターを早めに着てました。
暑かったなぁ。
自分がマネキンになるのも大事なお仕事ですから、仕方ありませんが。

今や、ファッション業界から遠い所に居ますが、それもよし🥰人は変わるものです。

最近、ミュージックカフェを再開するべく、奮闘中ですが。
それこそ、いつも一生懸命です。

頑張っても報われないよ、という方もいらして、やるだけ無駄とか言われたりしますが。

それは、人それぞれだと思っています。
報われなくても、何か学びがあると信じて。

出会いも楽しみですし、やりたいこと、やっちゃう。

堂島ロールぐらい甘い、楽しみ多き未来へ行きたい。
大した事は出来ないけど。

コツコツ頑張ります😊💓