寒い朝、モフモフの幸せ❤ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

ミルちゃんは、お膝でぬくぬく❤

カワイイなー❤


ミルちゃんは、甘えん坊。

末娘で、身体が一番小さいのです。

もうすぐ2歳になりますが。

一歳半の弟犬にも身長を抜かれてしまいました😄

ミルちゃんは、他の子達より、いつも側にいますから、体重も軽いし、抱っこしやすいです。

最近、寒い朝、目が覚めると、ぴったりくっついています。

幸せだなー❤モフモフ感❤

起きた瞬間、目覚めて良かったと思えるの。

毎朝が幸せ🥰ミルちゃん、ありがとう❤

今日は、すっかり夜ふかししちゃいました。

今日のオススメは、ギターのインストです❤


では、素敵な夢を❤
おやすみなさい😊💓