幸せの為に、今すぐ出来る事は!! | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

アニバーサリーでした。

長く続けているだけ、とはいえ。

いろいろいろあってここまで来たから。

25年は、まぁまぁ長いですよね。



いろんな時があるし、巡るんですが。

これからも、よろしくお願いいたします。

私のプライベートの話は、さておき。


今日は、脳を騙す話です。


騙すなど、人聞きの悪いフレーズですが。

大した事ではありません。

幸せじゃない、辛い、と思っている方に、是非オススメしたい!!

卑屈な自分からから覆す力を得たい。

幸せになりたい!ということで、

まず、やってみていただきたい。



幸せだー!!感謝ばっかりだー!!
ありがとうございます❤


みたいな前向きな言葉しか言わない。

これ、だけです。



そんなの、心がゆるさないよ!!
とか思う方は、そのまま現状で、何もしなくていいと思います。
幸せになりたい方だけに届けばいいから😊


弱音も、愚痴も、いつからか、無意味だな。

そう思って。

聞いている人も、自分も幸せにはならないし、

何にも変わらないし、しのぐための現実逃避。

だから、前向きな事だけを出来るだけチョイスして。



そうすればね、脳が頑張ってくれるんですよ。

幸せになる為に、脳をだまして😊

幸せじゃないなら、やってみて。

幸せだー!!感謝ばっかりだー!!
ありがとうございます❤

って言ってるとね、

脳は、現実とのギャップが嫌で、脳が幸せになるように目ざとく幸せになるように、いろいろ探して、寄せてくれるんですよ。


脳って不思議ですよね。

幸せの引き寄せ、なんてさ、脳が勝手にやってくれるんだから。

前向きな事だけ言ってたら、なんとかなるんですよ。



この話を、イ師匠としていて。

ふたりとも、前向きになりました。

不思議でしょー。

かなり、神経質なイ師匠が、ナントまあるくなりました。

私が、体調が悪い時は、イ師匠が引っ張られて、なんか、嫌な空気になっていたけど。

幸せを求めると、脳が頑張ってくれる。


一緒にいる方と、話しをして、より長く上手くいくように。

幸せをより幸せに、脳をだましていけばいいんです。

脳科学の理論からの情報ですし、実践あるのみ。

お金もかからないし、カンタンに出来る。

ギャップがあるほうが、脳も頑張るから。

苦しい人ほど試して欲しいです❤


最後に😊
良かったら、BlueLotusと今年の夏の曲を一緒に感じませんか?
ギフトですー!コチラをどうぞ💕


では、また!