まろまゆ犬の点の大きさ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!


今日は、
一番年上のクルさんと、一番年下のウルくんが、寝室へ早めに行ったので。

残りの3匹が、キラキラした目で夜ふかし。

左から
ネル君、ヨルさん、ミルちゃん



下の画像、ブレてしまいました。
スミマセン。

目の上のオレンジの点をタンと呼ぶのですが。
ミルちゃんは、チョコレート色に点があるので、チョコタンと呼ばれる毛色となっております。



これがわかりやすいかな。


どちらかいうと、タンがデカめです。

ブラックタンパイボールドのウルくん。
タンが小粒です。

少し豪華さに欠けますかねぇ。

遺伝ですし、仕方ないのですが。

しかしウルくんは、身ごろが牛柄ですし、そちらで派手さを演出しています。


まあ、麿眉があってもなくても、ダックスは可愛いいんですけれどね。