とこしえなる幸せと音楽 | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

今日は、大切なお友達のお誕生日。
イブから今日になった。
そんなこんなで、今日、録音した音源を肴にワインを飲んでいます。


私の好きな音楽は、
何にもない。
気負いもない。
押し付けない。
情熱や、強さもない感じ。


穏やかさを手に入れたいな。
自分の音楽で。

心地の良い、眠りに落ちる前のように。
清らかで、平安な感覚。

自分の携わる音は、そんな音楽でありたい。


ただただ、幸せで。
感謝を感じる自分でいれたら。
それは、最高だ。

音楽がそれを体現させてくれる。
とても偉大だ。

導かれるように。
ここまで来た。

これからも。
赴くままに。

これからも、幸せな自分を創造して行こう。

ウィスパーボイスが上手く録音出来るようになりましたよ、嬉しい事です。
イ師匠、ありがとうございます!!

良き事は、近くにありますね。
それに気付ける自分でいたいです。

そして、お誕生日おめでとう。
とこしえなる幸せに包まれますように。