こっそり金髪にしたよ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

なんだか、白髪が目立つし。
少し気分を変えたい。

よるちゃんぐらい
真っ黒なら、カッコいいけど。

マッシュから、どんな風に変えたらいいかな。


じゃーん!


あれれ、
あんまり変わってないよ?

うふふ。
前から見ると、目立たないのがお気に入り。
トップの髪を被せてるから目立たないけど。


内側は、全部金髪なんです。
見える部分は、チラリズムです。
次回は、色を入れましょう。



規則がないってこと
忘れてました。

自由でいいんだよ。
だって大人なんだから。

何でも、自己責任なら、
金髪でも、なんにも変わらない。

金髪にして、失う物なんて何にもない。
今の私は。

選択は、人それぞれだもん。
そういえば、私が選んだのは、自由だったね。


固い場所から卒業したんだから
好きな事をしないと。

人生は、一度しかない。
もうね、若さも時間も戻らない。

今を楽しもう。
コロナの影響があるなら。
今、楽しめる型を考えて。

興味があること、いっぱい勉強して。
より自由に、心軽く行きます。

とりあえず、
cubase10.5 を使えるようになるのが、今の目標です。