お誕生日会とメガネ | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!


今日は、音楽仲間さんの、お誕生日。

メガネ男子です。


今日は、カフェで、お誕生日会を致します。

その方は穏やかで、とっても優しい。

笑顔が素敵。



ライブハウスに、お声掛けて下さって。

ブルーロータスは、いろんな場所に出演する事が出来ました。

あまり積極的では、ありませんでしたから。

沢山たくさん、お世話になって。

ほんとに、感謝ばかりです。



お誕生日おめでとうございます!



せめて。
何かをお返ししたい。


私には、きっと何も出来ない。
それは飛び道具の、石井先生にお願いするしかありません。


何卒、不甲斐ない私を助けて下さい


そう素直に、すがってみようと思います!

きっと楽しい日になる。

想像したら、ワクワクしてきました。



あ、大きな声でメガネの噂したら、みんな眼鏡って時あります。

はっと気付いた時には、遅いの。
誰の話やねん。
みんな眼鏡やわ!




鳩が鳴いています。

ロールスクリーンから、キナリ色の光がぼんやりと映って。

肌寒い。

そろそろ起きようかな。