Salon de pick vol.48 報告編と新曲作り | カフェと犬と音楽

カフェと犬と音楽

アライズカフェという、いつ開いてるかわからないお店をやっております。
音楽と、犬と、カフェ。
そんな日常を綴っていきます!

はい、こんにちは。
pickのライヴでしたよ。
見に行ってきましたー‼️

可愛いイチゴ大福は、お客様からの差し入れでした。
とっても美味しかったですー。
ありがとうございました‼️

ライヴは、
昨晩は、残念ながら、
アップルチークさんがお休みで。

中瀬昌人さん
最近、ブルーロータスでも、ご一緒させて頂きます。なみだあめ、いいんですよね。グッときます(^-^)

古財侑季さん
いつもアロマで、気持ちいいライヴ。
人も、自分も輝く活動をされているって素晴らしいですね(^-^)

彩門ぺー太さん
私のリクエストにも、答えて下さって。
オープンマイクには、石井先生のお歌にハモって、素敵でした(^-^)

大阪ぐっちゃん+Gさん
初めてお会いした、大阪ぐっちゃんさん。
グッチさんとのユニット。新鮮でした(^-^)

そして、ロータス石井( 石井克巳 )先生
全曲オリジナルの、豪華なラインナップ。
素敵なサウンドでした(^-^)

そして。
ぺー太さんと、石井先生とのオープンマイクでのヒトコマ‼️


石井先生のフォークは、マスターも聞いたのが初めて❣️って言っておられて。

オープンマイクでは、リクエストを頂いたら、サクッと何でも弾いていらっしゃって(^-^)

改めて、凄いなと思いました。

そして。

更に、ライヴが終わった後、カフェで新曲のメロディーを作って下さって。
私も、急いで歌詞を書いて。

やったー‼️ 新曲できました。
嬉しいー。
石井先生は、パワフルだー。

いい事あるなー(^ー^)
ライヴ見に行って、良かったです‼️